FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなってきましたねー。

みなさん、風邪は引いていませんか?



近頃、お問い合わせが増えてきたのでここでまとめて回答です。

もっとも多いのが「とんがりガールズにわたしは入れますか?」という問い合わせ♪


「クルマがノーマルなんですけど・・・」

「サーキットは走っていないんですけど・・・」

「あまり運転がうまいとはいえないんですけど・・・」

「クルマは好きなのですが、クルマの知識はぜんぜんないんですけど・・・」


といった感じ。



とんがりガールズの基本スタイルは、

自分のクルマが好きなかたなら誰でも参加OKです♪




現在、登場している会員は、

サーキットを走っていたり、

カスタムしていたり、

スポーツカーだったりで、

クルマ自体とんがっている女性会員が多いので、

おそらくこのような質問が増えているのだと思います~・・・




たとえ運転にまだ自信がなくても
(むしろ、自分の運転に過信していない女子は個人的に好きだし、応援したい!!)

方向音痴でも(カーナビ様にお願いしよう!www)


車種、年齢問わず、

自分のクルマが好き♪という女性なら誰でもOK!


ただ、現在撮影会は、関東近郊で実施しているので、

撮影会への参加はなかなか難しいという会員も多いのも事実・・・。


遠方のかた、本当にごめんなさい!

撮影会に参加できないかたは、写真を送ってもらうカタチで、来年は進めていく予定です。



とんがりガールズ
スポンサーサイト
「あの~、


編集長はいつ、ブログ更新するんですか?」



とある日の午後、とんがり編集スタッフのNAOがぽつり。



とんがり編集部日誌はほぼ、毎日更新中~。

なのに、編集長ブログはほぼ、休止状態・・・


ですよね~


いろいろお出かけしているのに、写真だけとって、ネタだけ集めて、

ひとりでほくそ笑んでいるだけなんてWWW



さて、いいわけは無駄なので、さっそくほくそ笑み、溜め込んでいたネタ(笑)を

きょうから少しずつ放出しますー♪


まず、書かなくちゃいけないのは、


とんがりガールズ会員になりたい~という声の増加!!!



これもひとえに、現会員のみなさんのおかげ


みんな、愛してるよ~(えっ、不気味? そんなこと言っちゃイヤ)



とんがりガールズの撮影で心がけているコトは、たったひとつ。

大好きなクルマといっしょにみんなコトを撮影するので、


サイコウの笑顔を引き出したい!というコト。


大好きなコト、モノといっしょにいるときの笑顔ほど、

幸せパワーが満ち溢れるったらない。


みんなのステキな笑顔が笑顔を呼び込み、幸せが伝染して、

きっと会員になりたいーという女子が増えているのだと思う!(キッパリ)


DSC_6555.jpg
●写真は、7月に行なわれた新メンバーの撮影●


DSC_6762.jpg
●写真は、初のとんがりミーティングで、加入した新メンバー●


ただいま、

会員NO018でとまっていますが~

撮影を終えた会員は、38人、38台になりました♪


8月もガンガン撮影していきますよー


これからもヨロシクお願いします~





クルマは持っていないんですけど、とんがりガールズの会員になりたいです!!

というお問い合わせをいただきました。


ありがたーいリクエストですね

ありがとうございます


とんがりガールズの掟に賛成っ&共感!!していただいた女性のみなさんは、

クルマを持っている、持っていない関係なく、

とんがりガールズ予備軍会員として、お迎えしたいなっと思っています


予備軍会員のみなさんと、

通常の会員のみなさんとの違いは・・・


こだわりの、自分にとってLOVEなクルマを手に入れたら、

ガールズファイルにぜひとも登場してもらいたいなって思っています


とんがりガールズ会員の募集は、

5月末ごろにはサイト内にフォームを設置する予定です






はじめまして。
とんがりガールズ編集長のたまDXです。

とんがりガールズというのは、

自分らしさを表現するひとつとして、
とんがったクルマ(スポーツカー系またはこだわって乗っているクルマ)に
乗っている女性ドライバーのことをとんがりガールと認定しました。

とんがったクルマを、自ら選ぶ女性は、
自分自身を楽しませる方法を知っています。

周囲に流されず、
自分で自分に似合う道具を選ぶことができる女性はとても魅力的。

それは、こんご登場するひとり、ひとりの女性の笑顔を見てもらえれば一目瞭然。
みんなキラキラとしたステキな笑顔を見せてくれています。

アクティブで、ポジティブで。
それでいて片意地はらず、自然体

そんなとんがりガールズたちのカーコミュニケーションの場がつくれたらという思いと、

とんがりガールズたちのパワーを借りて、
ハートフルなカーコミュニケーションを全国に広げることが出来たらという願いから、
とんがりガールズを立ち上げることにしました。


とんがりガールズたちの最初の撮影は、

2010年の11月末。
寒~いときに、みなさんはコートをぬいで撮影に参加してくれました。

早朝から日が暮れるまで、長時間の撮影でしたが、
待ち時間もみんなの会話は途切れることなく、クルマ談義で盛り上がりました。

当初のOPENは、2011年1月でしたが諸事情で遅れてしまい・・・、
改めて設定したOPEN日は、2011年3月14日。
ホワイトデーにOPENする予定でした。


OPENを再度改めたのは・・・・・・東日本大震災です。
未曾有の大災害をテレビで目にし立ちすくみました。

何も出来ない自分自身を責めたかたも少なくなかったはずです。

わたし自身、テレビやインターネットからの情報を収集し、
できることといえば、節電、節水、わずかな募金・・・・・・


いまこの瞬間も、
これからも。
全国のみなさんが平和な日常を送れる日まで、
WEBオープンの良きタイミングはありません。

しかし、
動けるわたしたちが止まっていてはいけない、傍観者ではいけないと思い直しました。

日本全国の道でみなさんと心が通うコミュニケーションができるように、
日本全国の道で、すべてのドライバーがドライブを心から楽しめるように・・・

いま、今後、これからも、
とんがりガールズのみなさんとともに、
何が出来るのかを考え、出来ることを継続してやっていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

たまDX

Author:たまDX
レース専門誌、チューニングカー専門誌の編集部員を経て独立。その後はクルマの専門誌、女性誌、男性誌、動物専門誌にてドライブ旅、ドライブグッズ、女性のためのクルマ選びなど企画編集執筆。その他、女性誌ではライフスタイルに密着した企画編集、ブライダル専門誌では「男性のための結婚講座」、「結婚費用講座」の企画編集執筆も担う。2006年から2009年、女性のためのカーライフマガジンの編集長。2010年カーライフ情報サイト「カーユニ」、2011年とんがりガールズの編集長に就任。

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。