FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんがりガールズとは・・・?


はじめまして。
とんがりガールズ編集長のたまDXです。

とんがりガールズというのは、

自分らしさを表現するひとつとして、
とんがったクルマ(スポーツカー系またはこだわって乗っているクルマ)に
乗っている女性ドライバーのことをとんがりガールと認定しました。

とんがったクルマを、自ら選ぶ女性は、
自分自身を楽しませる方法を知っています。

周囲に流されず、
自分で自分に似合う道具を選ぶことができる女性はとても魅力的。

それは、こんご登場するひとり、ひとりの女性の笑顔を見てもらえれば一目瞭然。
みんなキラキラとしたステキな笑顔を見せてくれています。

アクティブで、ポジティブで。
それでいて片意地はらず、自然体

そんなとんがりガールズたちのカーコミュニケーションの場がつくれたらという思いと、

とんがりガールズたちのパワーを借りて、
ハートフルなカーコミュニケーションを全国に広げることが出来たらという願いから、
とんがりガールズを立ち上げることにしました。


とんがりガールズたちの最初の撮影は、

2010年の11月末。
寒~いときに、みなさんはコートをぬいで撮影に参加してくれました。

早朝から日が暮れるまで、長時間の撮影でしたが、
待ち時間もみんなの会話は途切れることなく、クルマ談義で盛り上がりました。

当初のOPENは、2011年1月でしたが諸事情で遅れてしまい・・・、
改めて設定したOPEN日は、2011年3月14日。
ホワイトデーにOPENする予定でした。


OPENを再度改めたのは・・・・・・東日本大震災です。
未曾有の大災害をテレビで目にし立ちすくみました。

何も出来ない自分自身を責めたかたも少なくなかったはずです。

わたし自身、テレビやインターネットからの情報を収集し、
できることといえば、節電、節水、わずかな募金・・・・・・


いまこの瞬間も、
これからも。
全国のみなさんが平和な日常を送れる日まで、
WEBオープンの良きタイミングはありません。

しかし、
動けるわたしたちが止まっていてはいけない、傍観者ではいけないと思い直しました。

日本全国の道でみなさんと心が通うコミュニケーションができるように、
日本全国の道で、すべてのドライバーがドライブを心から楽しめるように・・・

いま、今後、これからも、
とんがりガールズのみなさんとともに、
何が出来るのかを考え、出来ることを継続してやっていきたいと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

たまDX

Author:たまDX
レース専門誌、チューニングカー専門誌の編集部員を経て独立。その後はクルマの専門誌、女性誌、男性誌、動物専門誌にてドライブ旅、ドライブグッズ、女性のためのクルマ選びなど企画編集執筆。その他、女性誌ではライフスタイルに密着した企画編集、ブライダル専門誌では「男性のための結婚講座」、「結婚費用講座」の企画編集執筆も担う。2006年から2009年、女性のためのカーライフマガジンの編集長。2010年カーライフ情報サイト「カーユニ」、2011年とんがりガールズの編集長に就任。

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。