FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんがりガールズに入る条件とは・・・?

寒くなってきましたねー。

みなさん、風邪は引いていませんか?



近頃、お問い合わせが増えてきたのでここでまとめて回答です。

もっとも多いのが「とんがりガールズにわたしは入れますか?」という問い合わせ♪


「クルマがノーマルなんですけど・・・」

「サーキットは走っていないんですけど・・・」

「あまり運転がうまいとはいえないんですけど・・・」

「クルマは好きなのですが、クルマの知識はぜんぜんないんですけど・・・」


といった感じ。



とんがりガールズの基本スタイルは、

自分のクルマが好きなかたなら誰でも参加OKです♪




現在、登場している会員は、

サーキットを走っていたり、

カスタムしていたり、

スポーツカーだったりで、

クルマ自体とんがっている女性会員が多いので、

おそらくこのような質問が増えているのだと思います~・・・




たとえ運転にまだ自信がなくても
(むしろ、自分の運転に過信していない女子は個人的に好きだし、応援したい!!)

方向音痴でも(カーナビ様にお願いしよう!www)


車種、年齢問わず、

自分のクルマが好き♪という女性なら誰でもOK!


ただ、現在撮影会は、関東近郊で実施しているので、

撮影会への参加はなかなか難しいという会員も多いのも事実・・・。


遠方のかた、本当にごめんなさい!

撮影会に参加できないかたは、写真を送ってもらうカタチで、来年は進めていく予定です。



とんがりガールズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

たまDX

Author:たまDX
レース専門誌、チューニングカー専門誌の編集部員を経て独立。その後はクルマの専門誌、女性誌、男性誌、動物専門誌にてドライブ旅、ドライブグッズ、女性のためのクルマ選びなど企画編集執筆。その他、女性誌ではライフスタイルに密着した企画編集、ブライダル専門誌では「男性のための結婚講座」、「結婚費用講座」の企画編集執筆も担う。2006年から2009年、女性のためのカーライフマガジンの編集長。2010年カーライフ情報サイト「カーユニ」、2011年とんがりガールズの編集長に就任。

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。