FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルマのことが詳しく無い女子も、高級車はよく知っている

意外と周囲の女性陣は、クルマの構造や知識に詳しくなくても、

恋人やともだちのカレシが乗っているクルマの話題はガールズトークでも出たりする。




「○○のカレシ、BMなんだよー」とか、

「またまた高級車(ベンツ)でお迎えだよー」とか、

「迎えに来たクルマが最悪、ちっちゃいクルマなんだもん」とか、

「父親のセダンを借りてきたみたい。なんか、テンション下がる」とか。


クルマに詳しくないし、
クルマ好きでもないのに、

カレや恋人、デートに誘ったメンズの乗っているクルマに関しては手厳しい。



本来ならクルマが好きな女性が辛口トークすると思うでしょ?

でも意外とクルマを知らない女性たちのほうが手厳しいものなのです。



とんがりガールズの会員のみなさんは、クルマが好きな女性陣。

なので方々のメンズのかたから、

「とんがりガールズのみなさんたちは、男性が乗っているクルマに対して相当厳しいのでは?」


なんていわれます。


でも大間違い。


カノジョたちは、

「スポーツカーに乗ってない男子なんて、イヤーーーー」とか、
「高級車じゃなくちゃだめーーーー」などというのはありません。



「自分で好きなクルマに乗っているなら何でもいいと思う♪(笑)」

「車種問わず。大事に乗っている男性はいいなって思う」

という意見が大半。


クルマが好きだからこそ、
自分のクルマを大事にしているからこそ、


カノジョたちは、自分の好みを押し付けません。


かくゆう、わたしも、そう。

どんなクルマであれ、自分が選んだクルマに大事に乗っているメンズなら、ステキだと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

たまDX

Author:たまDX
レース専門誌、チューニングカー専門誌の編集部員を経て独立。その後はクルマの専門誌、女性誌、男性誌、動物専門誌にてドライブ旅、ドライブグッズ、女性のためのクルマ選びなど企画編集執筆。その他、女性誌ではライフスタイルに密着した企画編集、ブライダル専門誌では「男性のための結婚講座」、「結婚費用講座」の企画編集執筆も担う。2006年から2009年、女性のためのカーライフマガジンの編集長。2010年カーライフ情報サイト「カーユニ」、2011年とんがりガールズの編集長に就任。

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。