FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日にポートメッセ名古屋で行われた、

エキサイティングカー・ショーダウンに出かけてきました

6年目を迎えるチューニングカーの祭典ショーダウン。

2011年は、チャリティーイベントとして開催。


250台ものチューニングカーが集まるなか、よりいっそう華やかなコーナーあり。

それは、初の女性カーオーナーのための展示コーナー

その名もガールズコレクション

某有名なファッションイベントもこのようなネーミングだったような・・・(笑)というのはさておき、

女性カーオーナーらしい雰囲気満載でした。

じつは、わたくし、

過去はOPTION編集部員で、

当時から、独立したいまもなお、OPTION誌では、たまDXというペンネームで、

ガールズページを担当していたりします(笑)。

そんなわけでガールズコレクションで行われた座談会の司会進行もさせていただきました。


それにしても、集合した女性陣は、みなどれでも本気組。

クルマにはたっぷりと愛情が注がれていました。

プラス、オーナーがみな、元気ハツラツ~。きらっきら輝いてましたー

やっぱり、好きなモノに囲まれていると、

何かひとつ、好きなものに夢中になれる生活を送っていると、

サプリメントやエステに行く以上な効果が得られるんじゃない?って思いましたね。

いい恋しているね!っていう雰囲気


そんなわけで、取材させてもらった側としても、

元気をチャージできました。

ガールズコレクション



とんがりガールズは、クルマを取り上げているけれど、

ホントウに何かひとつ、夢中になれるものがある生活って、

充実した日々を過ごすのに大事な要素だなぁーと改めて思った一日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

たまDX

Author:たまDX
レース専門誌、チューニングカー専門誌の編集部員を経て独立。その後はクルマの専門誌、女性誌、男性誌、動物専門誌にてドライブ旅、ドライブグッズ、女性のためのクルマ選びなど企画編集執筆。その他、女性誌ではライフスタイルに密着した企画編集、ブライダル専門誌では「男性のための結婚講座」、「結婚費用講座」の企画編集執筆も担う。2006年から2009年、女性のためのカーライフマガジンの編集長。2010年カーライフ情報サイト「カーユニ」、2011年とんがりガールズの編集長に就任。

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。